NEWS・TOPICS

開催案内における追伸
 
選手の皆さま、お世話になっております。
ご案内させて頂きました2大会につきまして、皆さまからご質問を頂きましたので、追伸させていただきます。
 
今回の大会はSUPA主催大会である西日本SUP選手権と日本カヌー連盟様が主催される2018 ICF STAND UP PADDLING WORLD CHAMPIONSHIPS日本代表選手選考会の共催となっております。
そのため、それぞれ大会の主旨が違うためにエントリーも分けさせていただいております。
 
・SUPA主催大会→SUPA全日本選手権の予選
・日本カヌー連盟様主催大会→日本代表選手の選考
 
SUPの大会となりますので、日本カヌー連盟様からは今回、SUP競技運営に関しての支援要請を頂き、2大会の同時開催であれば、別々のスタートタイミングとしないで、同時スタートにさせて頂く事となりました。
 
ご参加いただける選手の皆さまには2大会の主旨が分かりづらく、また、エントリー費の2重化のご負担につきましては、誠に恐縮ではあります。
なお、ささやかではありますが、SUPA主催の西日本SUP選手権につきましては当初設定金額から大幅に減額したエントリー費設定をさせて頂いておりますことを踏まえてご理解賜れば幸いです。