SUPA会員の皆様、お世話になっております。

皆様からのエントリーに際して、エントリー基準がよく分からないとのご指摘を複数頂きましたので、改めてSUPA事務局から「2017 全日本SUP選手権(SUPサーフィン)出場権獲得者」と「出場権獲得基準」を公開させて頂きます。

なお、前回の出場権獲得者の表記に一部ミスがありましたので、改めましてSUPサーフィン出場権獲得者一覧も合わせて公開させて頂きます。(修正箇所:「エリートクラス×」→「予選通過者○」

 

《出場権獲得基準:訂正版》

2017 全日本SUP選手権(SUPサーフィン)出場権獲得には、「SUPA公認の各地方大会にて規定ポイント(100Pt以上)を獲得した選手は、本選にてスペシャルクラス、オープンクラスもしくはロングボードクラスを選択し、エントリーすることができます。

なお、ロングボードクラスとスペシャルクラスもしくはオープンクラスのダブルエントリーのみ可能とします。ただし、ダブルエントリーした場合といえども、ヒート開始までに集合できなかった場合は失格となります。

《10/10付 予選通過者一覧》

2017年10/10付、SUPサーフィン予選通過者

《エントリーはこちら》

http://dgent.jp/e.asp?no=1700683

だれかがコメントしたときにメールで知らせる –

コメントを追加するには、SUPAのメンバーである必要があります。

参加 SUPA