News&Topics

大会会場利用における注意点!

「第7回 全日本SUP選手権(SUPサーフィン)」大会の大会会場での注意点を公開します。

 

《重 要》

大会会場へのルートは1つしかありません、他のルートを使って会場へは入らないようにして下さい。…

続き・・・・

来る11/3,4に開催されます「第7回 全日本SUP選手権(SUPサーフィン)」大会の大会会場見取り図および、

練習場所につきまして公開させていただきますので、出場される選手の皆様は確認をお願いいたします。

 

※※要注意※※

今回のSUPサーフィンの全日本選手権開催にあたり、地元宮崎のローカルの皆様のご厚意により、…

続き・・・・

皆さま、本日公開させて頂きました「第7回全日本SUP選手(SUPサーフィン)大会」の男子スペシャルクラス/シニアクラスでの年齢ですが、当初『50歳以上』としておりましたが、表示ミスで『45歳以上』とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、エントリーのほどよろしくお願いいたします。

 

// 第7回全日本SUP選手(SUPサーフィン)大会 実行委員会

続き・・・・

皆さま大変お待たせしました!

来る11/3(土)、4(日)の2日間、宮崎県宮崎市 清武川河口エリア(ギャップポイント)で開催される
「第7回全日本SUP選手権(SUPサーフィン)」のエントリーが開始されました。

※エントリー納期は2018年10月29日(月)まで※

 

《注目!!》…

続き・・・・

SUPA会員の皆様および関係者各位

昨日公開させて頂きましたSUPA正式コメンにつきまして、一部誤認してしまう表現がございましたので訂正させて頂きます。また、修正前の文面では「ライフセーバー」が事象を誘発させるかのような表現をしてしまっておりましたが、本来ライフセーバーは選手の安全管理が目的であり、誘導する行動はとっておらず、SUPA大会運営側の重大な過失が問題であり、全責任はSUPAにあります。ご協力頂きましたライフセーバーの皆様には、誤解を招く不適切な表現をしてしまい、誠に申し訳ございません。

------------------------------------------------------------

 …

続き・・・・

PHOTOS